オレ様?

 建築設計事務所グループ・アプローチのKさん(http://www2u.biglobe.ne.jp/~g-a/)から教えていただいた本。なんとか手に入れようとしたが、増刷中でどのサイトでも本屋さんでも入手不可なようである。この作者さんは確か「教育改革幻想を…」「学校に金八先生はいらない」という本を書いてた方だ。武田鉄矢の今朝の三枚おろしで知った。
 読んだわけでないからコメントがしずらい。手に入れてからもう一度コメントをしようと思います。

オレ様化する子どもたち (中公新書ラクレ)

オレ様化する子どもたち (中公新書ラクレ)

教育改革幻想をはねかえす

教育改革幻想をはねかえす

学校に金八先生はいらない

学校に金八先生はいらない